日本陸連アスレティックス・アワード2021

アスリート・オブ・ザ・イヤーは東京五輪 銀メダリスト池田に決定!

2021年12月9日(木)日本陸上競技連盟の年間表彰セレモニー「アスレティックス・アワード2021」を開催いたしました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、日本陸上競技選手権大会の優勝者をご招待することはできませんでしたが、国内外の大会での活躍が顕著な競技者や、陸上競技を通じて社会に貢献した競技者・関係者を表彰いたしました。

www.jaaf.or.jp

 

 

一山「尊敬できる。うふふ」と照れ笑い 結婚発表の夫・鈴木と日本陸連年間表彰式出席

 日本陸上連盟の年間表彰式「アスレティックス・アワード 2021」が9日、都内で開催された。

【写真】幸せオーラがすごい!見つめ合ってほほ笑む2人

 表彰式には1日に結婚を発表した男子マラソン日本記録保持者の鈴木健吾(26)=富士通=と、東京五輪女子マラソン8位入賞の一山麻緒(24)=ワコール=がそろって出席した。

news.yahoo.co.jp