出雲駅伝中止検討反応記事

青学大・原監督、出雲駅伝中止検討に「開催実現を」

 大学3大駅伝の初戦となる出雲駅伝(10月11日)の中止が検討されていることが明らかになった22日、現場には衝撃が広がり、開催を願う声が続いた。

www.nikkansports.com

 

 

 

青学大・原晋監督が出雲駅伝中止検討に言及「若者にチャンスを」 1週前の奥球磨駅伝に参戦予定

 今年の第96回箱根駅伝(1月2、3日)で2年ぶり5度目の優勝を果たした青学大原晋監督(53)は22日、学生3大駅伝開幕戦の出雲駅伝(10月11日が新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止が検討されていることについて自身のツイッターで開催実現を望んだ。

news.yahoo.co.jp

 

local-gain.com

 

 

 

 

神野大地「学生にチャンスを」出雲駅伝の開催願う

出雲駅伝(10月11日)の中止が検討がされていることを受け、男子長距離の神野大地(26=セルソース)が22日、自身のツイッターを更新した。思いをつづった。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

出雲駅伝で初出場初V目標の東京国際大 中止検討に「仕方ないが、残念」

 学生3大駅伝開幕戦の出雲駅伝(10月11日)で初めて出場権を獲得した東京国際大は、大会が新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止が検討されていることについて、率直に落胆の思いを明かした。主力の丹所健(2年)は「今季のチーム目標のひとつは出雲駅伝初出場初優勝です。(中止検討は)仕方ないことかもしれませんが、残念です」と正直な思いを語った。

news.yahoo.co.jp