くにびきマラソン 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について
 連日、新型コロナウイルス感染症について、ニュース等で報道されています。
現段階では、状況を注視しながら開催に向けた準備を進めるとともに、今後の事態の推移に応じ、対策を検討してまいります。参加ランナー、ボランティアをはじめとした関係者の皆様におかれましても、医療機関、公的機関などからの正確な情報を入手するとともに、咳エチケットや手洗い等の感染症対策 に努めていただきますよう、お願いいたします。  
 また、参加ランナーの皆様は、検温等、体調体温チェックをしていただき、咳、発熱など自覚症状がある場合は、参加をお控えいただくなど、無理のないようにご協力をお願いいたします。

 併せて、参加ランナーの皆様をはじめ沿道で応援される皆様も、感染の予防・拡散防止の観点から、ハイタッチなど直接ふれあうような行為を控えていただきますようお願いいたします。

 

2020(第39回)出雲くにびきマラソン大会 HP

 

 

ゲストランナー
  
内藤 早紀子 選手パナソニック女子陸上競技部
  
金丸 清香 選手パナソニック女子陸上競技部
  
油谷 繁 さん中国電力陸上競技部アドバイザー)
  
茂原 大悟 選手國學院大學陸上競技部【2019出雲駅伝優勝チーム】)