【陸上競技ファン投票開催!】〜共に歩んだ感謝の1年〜あなたが選ぶ2021年のナンバーワンは!?

 2021年は新型コロナウイルスの影響により不安な日々が続きましたが、競技役員、ボランティア、いつも応援してくださるファンの皆様の支えやご協力により、オリンピックをはじめ日本各地で競技会が開催され、多くの選手が素晴らしいパフォーマンスを発揮することができました。

 この度、陸上競技に関わる全ての皆様が一つになって歩んだ2021年を振り返り、各テーマのナンバーワンを決定するファン投票を実施いたします!
トップアスリート部門では「あなたの心を最も熱くした選手」・「陸上競技の普及・発展のために最もチャレンジした選手」の2つのテーマで、U20・中学・高校部門では「これからの成長や活躍が最も楽しみな選手」というテーマで皆さんのナンバーワンを決めてください!

 陸上競技に関わる全ての皆様が一つになって歩んだ2021年。皆様の心を動かした選手に是非ご投票ください!

sports.yahoo.co.jp