福士加代子 診断結果

スパークエンジェルスからのお知らせ

平素は、弊社ワコール女子陸上競技部所属【 福士 加代子】を応援頂き、誠に有難うございます。
また今回の2019大阪国際女子マラソン大会におきまして、沿道を含め、たくさんの熱い応援を頂きましたこと、
改めて深く感謝申し上げます。
このたび、皆様に大変ご心配をおかけ致しましたレース中のアクシデント(12.5km付近での転倒)後の状況につきまして、
簡単ではございますが、ご説明をさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

www.wacoal.jp

 

 

 

福士加代子は全治1週間 名古屋ウィメンズに前向き

中41日のラストチャンスに懸ける。陸上のワコールは28日、大阪国際女子マラソン(27日)で転倒し、途中棄権となった福士加代子(36)が名古屋ウィメンズ(3月10日)への出場を前向きに検討すると発表した。この日、京都府内でMRI検査を受け、両膝、右前額部、右肘の打撲と診断された。骨に異常はなく、全治1週間の軽症だった。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

大阪国際女子マラソン途中棄権の福士 HPで状態説明「名古屋ウィメンズ出場へ前向きに検討」

 大阪国際女子マラソン(27日)で途中棄権した福士加代子(36)=ワコール=の状態について28日、同社陸上部ホームページが更新された。

www.hochi.co.jp