しおかぜ駅伝合同練習

たったこの前で「暑い、あつい」と言ってたのに めっきり涼しくなったね
こうなってくると 駅伝シーズン到来 でも 今年は「宍道湖一周」「雲南」「交流」と地震・台風の影響で中止になった大会がたくさんあるね 今後 そんな事がないこと願うよ
で 18日から今年の「しおかぜ駅伝」に向けて合同練習を始めるよ!
今年の目標
斐川町最後の年となるのでそれに恥じない成績を!!(勿論、来年以降も『旧斐川町のチーム』として参加するつもりだよ)
おかげで 今年は中学生が男女とも ツブ が揃ったよ 「去年の区間賞男」もいるしね
英ちゃんも3年ぶりに参加してくれる事が決定!(現在、ごぼう抜き人数:延べ92人)
サプライズランナーと現在交渉中(彼が参加してくれたら過去最高位の6位を上回れると思うんだけど…)
いずれにしても 一般の区間の出来が成績に直結すると思うので社会人のみんな頼むよ!

あと 『チーム名』募集 今回から『出雲市』の一部の旧市町村のチームとして参加することになるので『斐川』にふさわしい 名称をみんな考えてみて もちろん『斐川』だけでも いいんだけどね