宍道湖一周駅伝取材?

さっき 山陰中央新報から 電話があったよ そう言えば 去年は地震後の3月13日に取材に来られたんだよね
斐川町最後」「40年連続出場・記念誌発行」と話題があったから自分からPR(宍道湖・しおかぜとも 主催の山陰中央新報社から監督あてに 各チームの話題を調査する用紙が来て それを元に記事にするチームを決めてる)したんだけどね 今年は 何もして無かったんだけど 山陰中央新報から電話あり
「県陸協からもらった参加チームリスト名からもしかして『神名斐ランナーズ』が『旧斐川町』かと思い電話しました」との事 「去年 取材させてもらったけど 中止となり掲載できなかったんですが あの時 来年以降も 何とかチームを作って出ると言ってましたよね」「PR用紙送って下さい」と

去年は『斐川町』最後の年って事で「しおかぜ駅伝」も取材に来てもらったしね
よ〜し!じゃあ 話し盛ってもって 今年も取材に来てもらうかな!!