出雲・斐川予選

天気が心配されたほどでもなく 行われてるよ
12時現在、中長距離は 男子では1500mで直也がトータルで12番目。彼以外は県総体無理かな?
女子は 800mで明華が6番目・結子が8番目で県総体 出場決定


西中は 今年 駅伝で頑張るって事で この大会に他の部活の子が出てるよ もちろん 竜治も3000mに出るみたい どんな走りするか楽しみだね

なんか また 凄い子が出てきたよ 1年女子の800mで北陵の椿怜美2.21.87大会新記録 県高校総体でも4位 相当の記録だよ


竜治 陸上の練習してないわりには 良く走ってたよ 2位 9.38.30ラスト300mで振り切られたよ(それにしても、初めてトラックで3000m走って9分30秒台はたいしたもんだね 本格的にやればね…) 直人も4位で9.59.44 10分を切ってたよ でも2人とも県総体は他の競技に出る様だから陸上には出ないよ 駅伝まで走りは見れないね

女子1500m 明華 5.08.11で1組6位(ラストが良く出て、自身初の5分一桁) 結子 2組 1位の5.19.00でトータル10位 県総体出場を決めたよ

真衣は長い事 風邪?で練習ができてなかったみたい 駅伝目指して頑張れ!!

『しおかぜ』に向かってなんとなく 中学生は揃いそう あとは一般の区間だな! みんな しっかり練習してくれよ!!