監督の独り言 3

若いみんなは知らないかも知れないけど斐川陸協を語るのにこの人をなしには語れない その人とは利治さん
今でも山陰記録として残ってる 競歩(20,000mW  1.53.25.6) あるいは20キロロードで当時の山陰記録(1.03.34.0)を出すなどの活躍をしてた人 この人がいたから宍道湖一周駅伝に斐川町が出るようになった 昭和47年 初めて斐川が出た時から当時のエース区間 第2区を9年連続で走られた 区間賞こそなかったけど 区間新(昭和48年:28回大会 14.5kmを45.43)を出された事はあった 俺が斐川陸協に入ったのは昭和54年 利治さんがまだ現役バリバリだったね
こういう人達が活躍してこられて今があるよ


H20 2区(英治)→3区(司)



H20 1区(剛)スタート