監督の独り言 4

初期の頃活躍した人をもう一人 真治さん(今でも頑張って走ってるよ!!)

若いみんなもほとんどが知ってると思うけど この人も 凄かった 利治さんとの2区3区(当時は2区に次ぐ長距離区間で平田〜出雲)のゴールデンコンビは圧巻だったよ 斐川陸協に入った昭和50年からその3区を走ってこのコンビは6回続いたよ  昭和47年初出場時13チーム中10位だったのが9位7位となりこのコンビにより50年6位初入賞その後6・5・5となり俺が入った54年には4位となった この間50年こそは区間7位だったけどその後はほとんど区間2か3位と安定した走りをする人だよ 何年だったか忘れたけれど ぎりぎり7人でエントリーしていた年に前日熱が出たけど点滴を打って走った年もあったね  とにかく凄い人だよ
50を過ぎた今でも「くにびきマラソン」等にも出ていて今年はハーフを1.33.46で走ってるよ おそらく斐川陸協で一番多く宍道湖を走っていて一昨年は3区を走ってもらてる