新人紹介 2

今日はもう一人の新人 寛の紹介
ご存知 俺の次男です 正直言って工業で3年間よく辞めずに続けたなっと感心してる 1年の時は極度の貧血でまともに走ることが出来ず 大会はおろか 記録会にも出る事もなかった しかし 2年の終わり頃からなんとか走れる様になってきた 5000のベストは16分38秒
一昨年・昨年と「しおかぜ」では3区を走り特に昨年は区間順位はともかく25位から6人抜きで19位に浮上彼の陸上人生で初めての事 そのことで「走るのって楽しいな」と思ったみたい やっぱり楽しく走らないとね

この度 なかなか就職が決まらず 親父として心配したけど家から通えるとこに入社することになり安心したよ その事により 翔も斐川陸協に入ってくれた 陸協もだいぶ若返ったな〜と思えるようになってきた若いみんなこれからの斐川陸協た・の・む・よ!!


PS 北陵OBの皆さんおめでとう!!
今日 県の高校新人駅伝があり アンカーのエース対決でりえをみのりが逆転して大会 五連覇したらしいよ!!


ちなみに 今日の結果だよ
男子 http://www4.ocn.ne.jp/~kenriku/kekka/21/09sinjinekiden_m.pdf


女子 http://www4.ocn.ne.jp/~kenriku/kekka/21/09sinjinekiden_f.pdf