新人紹介 1

今年は 高卒ルーキーが2人 斐川陸協に入ってくれました 寛(俺の次男)と翔の2人です 二人とも斐川町内の会社にこの4月に入社する事が決まっています
このうち 今日は翔の紹介をします 彼は昨年の県の高校総体で800と1500の2種目に入賞して中国大会に出てるよ 駅伝は県大会2区 中国大会が7区を走ってる 残念ながら都大路は走らせてはもらえなかったけど 5000のベストは15分20秒代だよ 今年の宍道湖は1区を走ってもらおうと思ってる 2区予定の勇樹 総合でも区間1桁でくるかもよ?
まあ あまり大きな期待しないで今の力を出しきってくれればと思ってる
二人ともに言える事だけど 今までは学校の中の部活としてやってきた事だけど これからは 練習するのも怠けるのも自分 仕事をしながらとなると いろいろ大変な事も多く 思い通りにいかないほうが多いかもしれない でも それにめげず頑張って欲しい!!