第25回しおかぜ駅伝 開催要項(案)

毎年 この時期にくる『しおかぜ駅伝』の参加案内。今日 帰ったら来てたよ。
今年は、25回目の開催。

今年度末に「三隅道路」が開通する予定のようで、今年だけの事として、「三隅道路」を開通前に走らせてもらう案があるみたいだよ。国土交通省と交渉中のようだよ。(「三隅道路」を走る事になれば、この要項とは違ってくるけどね。)
開通後の来年からは、7区のコースが変更になるみたい。その関係で6区(中女)が0.2km短くなり 、7区が0.2km長くなるもよう。あと、5区(中男)が、カックン回りがなくなり、0.1km短くなる。アンカーも最後の周回をやめ0.3km短くなり、総延長 42.195km → 41.795km に。
それから、「ふるさと選手」は、県外居住者のみになった。