ランホテ知ってますか?

“ランホテ” を知っていますか?
“ランニング”+“ホテルステイ” を略した、ランニングスポットとして人気の皇居周辺を走るランナー御用達のホテルを発祥とする言葉です。「良いロケーションの中で走りたい」という気持ちから、出張や観光のついでのほか、皇居のランニングそのものを目的としてホテルを利用されるランナーもいるそうです。

実は、先月から島根県県都"松江市"に出来たんですよ。

“ランホテ”
毎日ランニングを日課にするランナーご出張先、旅行先でもランニングしたいというランナーの為にうれしい特典満載のプラン登場。
ホテル目の前の宍道湖は、ランニング、散歩するのに最高♪
また、松江城の周りを巡るコースもお勧めホテル独自で作成したランコースマップでレッツラン!!<ランホテプラン特典>
①12:00IN 12:00OUTの24Hステイ
②ランニングウェアを洗って帰れます。ランドリー使用無料
③お水、スポーツドリンク付き
④ホテル作成ランコースマップ


★ラン&スパ
毎朝、毎日、宍道湖をランニングするランナーの皆様へ、ホテルが入浴施設、更衣室、ロッカーをご用意しランナーの皆様を応援いたします。
仕事前、後、休日のランニングに、専用ロッカー設置、更衣室で着替えてレッツラン!
走った後は、ホテルの温泉大浴場でリフレッシュ。


お問合せ 松江ニューアーバンホテル 0852-23-0003
  (ちなみに、俺はホテルとは何の関係もありません。)
 観光・ビジネスで松江に来られる方お宿選びの参考にどうぞ!