監督の独り言 1

斐川陸協が宍道湖一周駅伝に昭和47年に斐川体協として初参加以来一部に斐川町として参加するようになって来年で40回目になるんだよ 記念すべき40年連続出場にむけ 思いつく事を書いていくよ

まずは 監督 俺が監督になったのは平成19年 今年で4回目って事になる 結構早いね もお4年目って感じ
監督1年目の成績
  時間  1部順  総合順
 3.44.12 10/13  33/69
あんまり 長い距離を走った事のない 入って間なしの英志をアンカーに起用するとか 結構無茶なオーダーだったと思う
そして2年目
 時間  1部順  総合順
 3.29.03  4/13  11/69
この年はホシザキから英ちゃん・大学を卒業して剛・高校を卒業して司・そして宏と7区間のうち4人が新加入となり最近では久しぶりの一部で4位入賞だったね
さらに去年
 時間  1部順  総合順
 3.38.35 10/12  26/66
前年のメンバーから英ちゃんがホシザキに帰り 剛が辞めほぼ前々回のメンバーに返ったね
そして 今年は新たに高卒が2人入ってくれました
監督ってなにをする訳じゃないけどみんなをまとめる役かな?って感じ まあもう少し頑張るんでみんなもついて来て!そして今年はなんとか一部で入賞出来る様に頑張ろう!!


H19 1区(遼也)→2区(勇樹)





H20 4位入賞




H21 4区(伸幸)