雲南駅伝

今年 最初の駅伝
主力級が出ないなか みんな良く走りました。監督の俺も一昨年の2区以来2年ぶりの大会出場になったよ。2部21チーム出場中18位でした。1区16位スタートから途中順位の変動があり アンカーの俺のところへ襷が渡った時 後ろとは約20秒差 の17位。親子くらいの歳の差の子に1.5Kmくらいで追いつかれ あっという間に離された 3.7kmの間に逆に40秒離された。 まあ もともと1km4分15秒ペースを想定してたので15分39秒は想定内 他の4人もまあ 想定内の範囲。 宍道湖一周駅伝まであと5週間 新人も2人入り 楽しみになってきたよ。なんとか2年ぶりに6位以内の入賞を目指して頑張るぞ!

雲南駅伝結果 http://user.yoitoko.jp/ymku-evo/taikai/58th_unnan_ekiden_result.pdf