島根県高校総体初日結果

天候に恵まれて、初日から新記録が出ているよ!!

中国新・中国高校新・山陰新・山陰高校新・県新・県高校新・大会新
女子400m
青山聖佳(2) 松江商 54秒48

大会新
男子4×100mR
大社 41秒67
女子5000mW
古川偲帆(2) 出雲商 27分22秒17
飯島可奈(3) 平田  27分45秒87
男子棒高跳
来間弘樹(3) 大社 4m90
澤慎吾(2) 大社  4m90
大会タイ
男子棒高跳
金山周平(3) 大社 4m80

結果が早くていいね

男子Best8一覧
女子Best8一覧

初日、斐川の女子 頑張ったね!!
競歩で優勝の偲帆 4位 結子 29.02.18 5位 歩 29.29.23
1500mで8位 あかり 5.10.39
やり投げで6位 まや 30.60
ほかにいたらごめんなさい
そんな中、本調子なら県新記録を出してもおかしくない あゆみ 去年なら今日の記録で2位になれてた。でも、今年は、5位。残念ながら中国大会には出れないね。去年の中国大会で5位となり、来年は、インターハイにって出たいと思ってたんじゃないかな?去年の県選手権以降、記録更新を続け、ほかのみんなに目標されてたね。
正直言って、陸上部に入ったって聞いたときは、びっくりした。○田高のあのメンツの中でよく自分の居場所を見つけ陸上を続けてきたよ。○田高は、都大路が最大の目標だろうから、そこまでしっかりと頑張ってほしいな!! 

新入生(○○か)の勧誘してくれよ!


そして、偲帆 去年よりも約4分短縮。優勝おめでとう!!
あと1分以上は縮めないとインターハイ難しいかもしれないけど、大分目指して頑張れよ!!