インターハイに出場するのは誰?

先週末から今週初めのうちに、中国五県の高校の県大会が終わったよ。その結果を集計してみたよ。
県予選の結果から、中国1位の記録を出したのは、
男子200m 金森(松北) 21.62
  3000mSC 永和(出工) 9.21.74
  棒高   今岡(大社) 4.50
  やり投げ 松谷(浜商) 62.30
女子4×400リレー 松江商 3.58.97
  走り高  宇田川(横田) 1.63

他に、ほぼ出れそうなのが、
男子100m 金森(松北)
  1500m 永和(出工)
  400mH 佐々木(松北)
  棒高  来間(大社)
  走高 石橋(大社)
     布野(出雲)
  砲丸投 松谷(浜商)
女子400m 石原(松北)
  800m 落合(平田)
  走幅 奥(大社)
当落線上に何人かいるよね。
男子5000m 佐藤(出工)
  3000mSC 森脇(出工)
        下谷(明誠)
女子800m 井上(北陵)にもなんとか頑張って出てもらいたいもんだね。
詳細は、高校中国.xls 直


PS 上記は、あくまでも 県予選だけの集計結果からの予想です
中距離種目であきらかに牽制しあったなていうのが、広島の男子800mと鳥取の男子1500m 他にもあるかもね ラスト勝負になったレースが
そして、興常館の1年生 足立(出雲一中出身)女子1500mで おそらくインターハイ出るだろうね
また、女子走り高跳びの宇田川(横田)流石は、中学チャンピオン でも 上の大会に出るのかな? 陸上を部活として ちゃんと続けて欲しいな! まだまだ 記録は 伸ばせると思うけどな!!