来年も宍道湖一部で参加?

昨日 5回目の出雲・斐川合併協議会が行われ 合併時期について見直しの話しが出たもよう
合併した時 地方交付税の合併特例措置の恩恵を5年間受けれるけど 3月に合併したら1年間まるまる短くなるのが理由とか そんなの最初からわかった事でしょ 結局コンピュータのシステム統合問題が原因じゃないの? いずれにしろ次回(8/11)の合併協議会で合併時期の延期が決まるもよう
 恐らく来年も宍道湖一周駅伝は4月の第二週の10日に行われるだろいから合併する事になったとしてもその後になるだろうから来年も斐川町(一部)として出場できそうだね

何度も言ってるけど来年は宍道湖一周駅伝に出だして40回目 来年はなんとか今のままで参加できそうだよ!!