面白いHP見つけたよ

箱根駅伝に関するHPだよ  よくもまぁここまで調べてるなって感じ
http://www13.plala.or.jp/jwmiurat/

これによると自己最高記録(10000m)10人の平均タイムが速いのが
1 早稲田 28.54.06
2 東洋大 29.01.23
3 駒沢大 29.13.15
そして 各大学上位15人のベスト記録も載ってるよ  それによると 島根県出身者で本戦を走れそうなのは確実なのは
東農大 松原健太(出雲工) PB 28.48.86  SB 29.46.53
だけかな?

東農大には 持田雅大(出雲工)もいるけどまず走れそうにないね
駒沢には 貝森大地(出雲工)がいたねでも5000のPBが14.29.99ではメンバー入りは難しいね
山梨学院には 松本大樹(出雲工)この子もメンバー入りは難しいね

大学は予選会通過はするだろうけど本戦に出れるか微妙なのが
神奈川 菅原貴行(出雲工) PB 29.54.84  SB 29.54.84

大学が予選会通過微妙で本戦に参加したら走れそうなのが
専修大 松尾修治(出雲工) PB 30.05.24  SB 30.05.24
亜細亜 池淵智紀(出雲工) PB 29.17.24  SB 29.49.94

大学が予選会通過しても走れそうにないのが
城西大 石橋佑一(出雲工)
上武大 船越敬太(出雲工) PB 30.09.44
國学院 持田貴大(出雲工) PB 30.09.44
あたりかな?


他にもいたらゴメンなさい(他にいたら誰か教えてちょうだい)