*[高校生の大会]高校駅伝戦力分析

昨日までの新人戦の結果をみて男子は間違いなく 出雲工業の15連覇
1区 高橋
2区 上野
3区 出川
4区 福濱
5区 永和
6区 和田
7区 佐藤
でどうだろう
去年は4人いた14分代だが 今年はまだ高橋一人じゃないのかな?でも 去年の記録2、13、13より早い 12分くらいでいくんじゃないのかな?


一方 女子は 混沌としてるね
ここ 2〜3年 平田と出雲北陵の対決 今年もこの2強対決は間違いないね
ただ どちらも故障者が県駅伝にどうなってるかだね 今のところ俺の予想では
  平田  北陵
1 来海姉  井上
2 間賀部  柘植
3 湯浅   錦織
4 来海妹  菅原
5 兼折   今田
1区のエース対決は間違いだろうね どちらも1年の時の勢いがないけどね 2区はどちらも1年だけど一番のってる娘 3区4区で繋いでアンカー勝負 去年はここで大逆転 そこでやっぱりここは3年生対決だね 結果 三原先生の思いもあり 北陵が13分代で30秒差くらいで勝つんじゃないかな?(あくまでも俺の勝手な予想です)