中学通信陸上

何人か 全国標準記録を突破した子がいるみたいだよ

西中・東中とも中長距離の子 今一つだったね 明華・真衣とも故障? 先週末の雲南の記録会走ってなかったもんな A標準 切ってないよな?来週の出雲・斐川予選でB標準を切り 8位以内に入るしかないね で 何とか 県総体に出て欲しいね! もちろん 他の子達も!!
1ヶ月あれば 若いから 県総体までに 何とかなると思うけどね そして 駅伝にも頑張って欲しいよ!!

俺もね 中学2年生の時は 春先から ずっと 右足の踵が痛く走れず 郡予選で6位になったんだよね(当時は今ほど明確な決まりはなく 郡予選で3位以内で 県総体に出られた) でも1年生の秋の記録で何とか 県総体に 出してもらったよ で 痛み止めの注射打ちながら走ったよ

なので 何とか頑張ってもらいたいね!!