第99回箱根駅伝往路 速報

1区からアツイたたかいが続いてるね。

 

【速報】

 

【往路】

優勝 5'23"10" 駒澤大

2位 5'23"41"    中央大

3位 5'25'13"    青山学院大

 

明日、蒼唯は何区を走るのかな?

楽しみだね♪

 

19年ぶり往路V 駒大・大八木監督 5区抜てきの1年生山川が「期待通りの走りしてくれた」

 史上5校目となる「学生駅伝3冠」に王手をかけている駒大が、19年ぶりに往路を制し、悲願にまた一歩近づいた。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

連覇黄信号の青学大 山に誤算 若林体調不良で急きょ起用の脇田が区間9位に号泣 原監督「想定より1、2分悪く」

 総合連覇を狙う青学大は首位駒大と2分3秒差の3位で終えた。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

箱根駅伝「12秒差に3人」の劇的レース…なぜ“史上最高の2区”になった? 青学大・近藤幸太郎「(中央大)吉居は、かわいい弟のようです」

 吉居大和の思い切りは、清々しかった。

 田澤廉の冷静なレース運びは、さすがだった。

【貴重写真】「吉居はかわいい弟のよう…」青学大・近藤がニコニコで中央大・吉居とトーク&「おいおい2区鬼集まりしてるやん」豪華すぎた今年の2区のメンバーを見る

 そして近藤幸太郎の追い上げには、しびれた。

 これほど面白かった2区を、私は思い出せない。

 学生長距離界を代表する3人のランナーが首位を争い、3人が持ち味を発揮したのだから。

news.yahoo.co.jp