バーチャレを開催することに決めました

新型コロナウィルスの影響でオリンピックが延期になりました。そこを目指していた僕らは「普段とやることは変わらない」と思いつつも、緊張の糸は緩み、体験したことのない春を迎えました。緊急事態宣言で外出自粛が求められ、twolapsの選手は各自で練習を行い、リモートでのやり取りが続きました。インスタライブを開催したり、全国の中高生、指導者とディスカッションを行ったりもしました。「コロナ禍で僕らがすべきこと」を常に僕ら自身に問い続けてきたつもりです。その中で、全中やインターハイが中止になり、代替試合が模索される中で、僕らは世の中の動きに違和感を感じざるを得ませんでした。

note.com