二岡選手が世界陸上マラソン日本代表

中電工陸上競技部 二岡選手が世界陸上ラソン日本代表に決定!

このたび、二岡康平選手が「ドーハ2019世界陸上競技選手権大会」のマラソン日本代表選手に選出されました。当社初のマラソン日本代表選手となった二岡選手は、5月29日に当社で実施した記者会見で「世界陸上に出るからには結果を求めて走りたい。

www.chudenko.co.jp

 

 

 

ラソン二岡「8位入賞目指す」 世界陸上、初の代表入り

 ドーハで9~10月に行われる陸上の世界選手権に男子マラソン代表として選ばれた二岡康平(中電工)が29日、広島市内で記者会見し「8位入賞を目指してやっていきたい」と目標を掲げた。

www.chunichi.co.jp

 

 

 

 

世界陸上ラソン代表 鳥取中央育英高出 二岡 記者会見で抱負

 陸上の世界選手権(9~10月・ドーハ)の男子マラソン代表に選ばれた鳥取県伯耆町大殿出身の二岡康平(25)=中電工鳥取中央育英高出=が29日、広島市内で記者会見し「8位入賞を目指して頑張りたい」と抱負を語った。

  初めての日本代表について「光栄で素直にうれしいが、プレッシャーや責任感を感じている」とし、大舞台に向け「結果が求められる。思い出づくりだけにはしたくない」と決意をにじませた。

www.sanin-chuo.co.jp