あいおいニッセイ同和損害保険との所属契約/川内優輝

川内優輝選手所属発表記者会見を行いました!

冒頭、金杉社長より「マラソン川内優輝選手と所属契約を結びましたことをご報告申し上げます。ご存じのとおり、川内選手は、日本のみならず、世界で活躍するトップランナーです。また、川内選手は地域のマラソン大会に出場し地域貢献につなげたいという考えをお持ちです。大会に出場することに加え、ご自身の経験を基に走ることの楽しさを多くのランナーに伝えたいといった思いに共感しました。このことは、弊社の行動指針にある「地域密着」や「地方創生の取組み」につながるものです。このようなことから、弊社との親和性を感じ、この場に至りました」と挨拶がありました。

www.challenge-support.com

 

 

 

 

川内「2人で支えられる関係」婚約者サプライズ登場

まるで結婚式のようなムードに包まれた。男子マラソン川内優輝(32)が都内で3日、あいおいニッセイ同和損害の所属会見に出席。そこに婚約者で元実業団デンソー水口侑子さん(33)がサプライズ登場し、メッセージを送った。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

幸せオーラ満開、まるで婚約会見!川内優輝の所属契約会見に婚約者・水口さんサプライズ登場

 1日にプロ転向した元公務員ランナー・川内優輝(32)が3日、都内であいおいニッセイ同和損害保険との所属契約会見に臨み、5月に結婚する元実業団ランナーの水口侑子さん(33)がサプライズ登場した。公の場では初めての2ショット。終始照れ笑いを浮かべ、まるで婚約会見のように幸せオーラ満開だった。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

川内 サプライズ結婚会見 公の場で初2ショットに「頑張らなきゃ」

 プロ転向した男子マラソン川内優輝(32)が3日、都内で会見し、あいおいニッセイ同和損害保険と所属契約を結んだと発表した。会見には5月に結婚予定で元実業団選手の水口侑子さん(33)がサプライズ登場し、急きょ“結婚会見”に早変わり。水口さんは「今までできなかったことを思う存分やって、目標達成と夢の実現を願っています」と婚約者を激励した。

headlines.yahoo.co.jp