第94回箱根駅伝関連記事

順大 往路優勝と総合3位以内を目指す リオ五輪代表の塩尻「箱根は1年間の総決算」

 第94回箱根駅伝(来年1月2、3日)に出場する順大が13日、千葉県印西市の同大さくらキャンパスで記者会見を行った。

 前回大会では往路3位、総合4位で、目指すは往路優勝と総合3位以内。前回4区で区間賞の栃木渡主将(4年)は「(11月の)全日本大学駅伝から自分の調子も上がっている。1区を走るなら最初から積極的に勝負を仕掛けたい」と気合十分だった。

www.sponichi.co.jp

 

 

 

箱根Vへ東海大、ワクワク大作戦?両角監督「遠足を迎える小学生のよう」

 来年1月2、3日に行われる第94回箱根駅伝に出場する東海大が13日、神奈川県平塚市内で会見を行い、両角速監督(51)は「青学大さんを何とか倒そうと、今年度は『打倒青学』という目標を立ててやってきた」と3連覇中の王者を意識し、「最低でも3位以内で、優勝を目指したい」と意気込んだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

日体大 選手が決めたエントリーの16人 渡辺監督「僕が見ているのは選手の一部なので」

 第94回箱根駅伝(来年1月2日、3日)に臨む前回総合7位の日体大が13日、横浜・健志台キャンパスで練習を公開。今回エントリーされた16人について、渡辺監督は「選手が自分たちで選びました」と説明した。

www.sponichi.co.jp

 

 

 

山梨学院大・上田監督、壮行会で「思いの全てをプルシアンブルーのたすきに」

 箱根駅伝(来年1月2、3日)に32年連続32度目出場の山梨学院大が13日、甲府市内の同大学キャンパスで壮行会を行った。

www.hochi.co.jp