大迫傑 関連記事

大迫傑東京五輪は「特別な準備をして臨むほど特別な大会ではない」

 男子マラソン日本記録保持者の大迫傑(27)=ナイキ=が18日、東京五輪へ自分の道を貫く決意を明かした。7日のシカゴ・マラソンで2時間5分50秒の日本新記録を樹立して10日あまり。2年後へ迫った大舞台へ「あくまでモチベーションのひとつ。(東京五輪が)特別じゃない、と言ったらウソになるかもしれないけど、特別な準備をして臨むほど特別な大会ではない」と言い切った。

www.hochi.co.jp

 

 

 

日米をつなぐ指導者に 日本マラソン界で一番速い男が語った夢

 7日に行われたシカゴ・マラソンで2時間5分50秒の男子日本新記録をマークした大迫傑(ナイキ)が18日、都内で報道各社のインタビューに応じ、将来的な目標として、日米をつなぐ指導者への転身プランを明かした。

www.daily.co.jp

 

 

 

ラソン日本記録を樹立した大迫 傑の快速を生んだアメリカ"虎の穴"はここがスゴい!

東京五輪が楽しみだ! 世界のスピードランナーが集結した10月7日のシカゴマラソンで、大迫 傑(おおさこ・すぐる)が3位に入り、日本記録を更新した。

日本の実業団には属さない"期待の星"の快走を生んだ米国流トレーニングの秘密に迫る!

wpb.shueisha.co.jp

 

 

 

大迫傑が勝負重視の信念など語る

シカゴ・マラソン(現地7日)で2時間5分50秒の日本記録を出した大迫傑(ナイキ)が18日、都内でインタビューに応じた。タイムより勝負を重視する信念の理由や、競技引退後、コーチとして陸上界へ関わりたい思いを明かした。

www.nikkansports.com