【箱根への道】スポーツ報知

東海大、高地トレざんまいの夏合宿 白樺湖→高峰高原 米国遠征組も

 新春の箱根駅伝を目指す学生ランナーは今、うだるような暑さの中、夏合宿に励んでいる。「夏を制する者が箱根を制す」という格言があるほど重要な夏合宿、初制覇を狙う東海大は標高約2000メートルの長野・高峰高原などで徹底した高地トレーニングを敢行した。

www.hochi.co.jp

 

 

 

青学大・下田、出雲&全日本でアンカー志願 田村別メニューも…

 新春の箱根駅伝を目指す学生ランナーは今、うだるような暑さの中、夏合宿に励んでいる。「夏を制する者が箱根を制す」という格言があるほど重要な夏合宿。史上6校目の4連覇を目指す青学大は新潟・妙高高原で恒例のフルマラソンなどを行い、じっくりと走り込んだ。

www.hochi.co.jp

 

 

 

法大・青木涼真 山登りの5区候補へ 上位進出の切り札だ

 新春の箱根駅伝を目指す学生ランナーは今、うだるような暑さの中、夏合宿に励んでいる。「夏を制する者が箱根を制す」という格言があるほど重要な夏合宿、今年の箱根駅伝8位で4年ぶりにシード権を奪回した法大は、さらにパワーアップしている。

www.hochi.co.jp

 

 

 

 

明大・竹山直宏が夏合宿で頭角 西監督「妙高合宿のMVP」

 新春の箱根駅伝を目指す学生ランナーは今、うだるような暑さの中、夏合宿に励んでいる。「夏を制する者が箱根を制す」という格言があるほど重要な夏合宿、3年ぶりのシード復活を目指す明大は8月前半は起伏の激しい妙高高原で、8月後半は涼しい北海道・紋別で練習を積んだ。

www.hochi.co.jp