『しおかぜ駅伝』まであと10日

11日開催の『しおかぜ駅伝』まであと10日となりました。

選手は、最終調整に余念がないところだろうね。また、最終オーダーは今度の日曜日(4日)に決めるところが多いんじゃないのかな?

 

ここで、勝手に予測。

おそらく、去年に増して「浜田」が前半から飛ばすだろうね。1区・2区は確実に区間TOPで、この時点で2位とは30秒以上は差がついているだろうね。それにおそらく4区・9区に「ふるさと選手」を配置して盤石の布陣だろうね。第4回大会以来2回目の『優勝』に一番近いだろうね。そこに去年の三強「松江」「平田」がどのくらい絡んでいけるか?

 

我が『斐川』は、昨年同様「ふるさと選手」の力を借りて何とか過去最高順位(第5回と8回の6位)更新を目指して頑張ろう!!

 

 

山陰中央新報(各区間10位まで) 速報QR

f:id:hikawa029:20161201121226j:plain

 

しおかぜ駅伝・栄光の足跡