県高校駅伝 大胆予想(女子編)

昨日の雲南記録会のデータを元に勝手にオーダーを作ってみました。

9月雲南記録会リザルト

平 田
1 野坂 21.30
2 小玉 13.56 35.26
3 吾郷 11.09 46.35
4 三原 11.30 58.05
5 加藤 19.00 1.17.05

出 雲
1 原田菜 22.00
2 原田奈 14.37 36.37
3 今岡 11.00 47.37
4 岩佐 11.03 58.40
5 日野 18.40 1.17.20

この記録から見ると、『やっぱり平田。夏に走り込んできたな。』って感じ。
春 県総体の頃は、長い距離では平高が行くけど、人数がギリギリなのでつなぎの区間で山高が逆転すると思ってた。
しかし、昨日の記録からすると平高が先行逃げ切りしそう。2区を終わったところで、1分10秒差。残り3区間で山高が逆転するには、この時点で1分以内でないと無理だね。いずれにしてもここ4年間は、平高の独走状態だったけど、今年は❓5年前の北陵が、優勝して以来の『都大路 出場校』が代わるか❓

あくまで昨日の記録しかみてません。高校駅伝まであと1ヶ月半(10/31 開催)今後の各選手・監督・コーチの健闘を祈ります。島根県高校駅伝を盛り上げてくれ〜〜‼️
男子編は、後日