出雲大学駅伝コース 変更

来週 13日に行われる、第26回出雲全日本選抜学駅伝だけど、一部コースが変更になったところと、中継所の位置が変わったところがあるよ。

① 第1中継所 : JA出雲の建物取壊しの為R9から駐車場に入って中継してたのを、R9の中で中継
② 第3区 : 西代橋をおりて最初の信号を右折していたのを、直進。次のR431の交差点を左折し、東進。次の交差点を左折。あとは、昨年までのコースと同じ。

① は、距離かわらず。
② は、約600m長くなった。

したがって、3区は今までの区間記録は、なくなり 今年の記録が、来年以降 区間記録としてのこるよ。また、全6区間の記録も当然 記録が延びたため今年の記録が、来年以降 大会記録として残るよ。