斐川町駅伝カーニバル 写真について

今年 第五回を迎える『斐川町駅伝カーニバル』
皆さんのおかげで、年々盛大に開催する事が出来る様になりました。参加チームは、
      小学  一般
第1回   21   17
第2回   18   15
第3回   29   23
第4回   25   28
となってます。今年は、何チーム参加かな?2年続けて雨が降ってるけど、今年は、いい天気であります様に‼️

ところで、この大会で写真を撮ってるんですが、その枚数200数十枚分。ナンバーカードが写っていたらそのチームにブリントアウトして郵送してますが、殆どか御蔵入。せっかく撮った写真なので、「写真を公開したら?」と思ってます。しかし、体協の中では「インターネットで公開するのは、チョットまずいんじゃない⁈」との意見があります。
自分が、今考えているのは、『yahoo ボックス に入れて、公開URLを監督さんにだけ渡したら』と思ってるのですが‥‥

皆さんの意見を聞かせてもらうとありがたいのですが?