宍道湖一周駅伝をふりかえって

昨日の宍道湖一周駅伝をふりかえってみて、我が『神名斐ランナーズ』の目標は、2部で20位、3時間49分だった。実際は、22位で3時間50分32秒という結果だった。個々の区間の目標タイムには、クリア出来た人、クリア出来なかった人いるけど、まずまずの成績だったかな。今年は、新たに入会が6人も!今後のみんなの活躍を期待するよ‼︎

あと、加田組の2区で区間賞とったのが、『三島慎吾⁈ えっ‼︎ トヨタ自動車は?』と思った人結構いるのでは?俺もそおだった。どうやら本人のFacebookによれば、3月31日付けで 陸上部を退部し、仕事はそのまま残ったみたいだね。
こりゃ、『しおかぜ駅伝』は、ふるさと選手で参戦しそおだね。安川電機辞めた平野も。


うちも、ふるさと選手呼ぼうかな?