『斐川陸協から神名斐ランナーズ』へ 今年をふりかえって

今年もあと一週間を切り、寒い日々が続くけど今年一年をふりかえってみるかな⁉

・神名斐ランナーズデビュー
まずは、何と言ってもこれ。俺が、入った頃は『斐川体協』だった。その後(いつ頃か定かでないけど)『斐川陸協』に。そして、今年3月『神名斐ランナーズ』デビュー。デビュー戦は、雲南市駅伝。

宍道湖一周駅伝、二部に参加
この大会も今まで『斐川町』から『神名斐ランナーズ』で、二部への初参加。

島根県交流駅伝参加
昨年もエントリーしてたけど、台風の為中止。そのため、初参加。俺も走ったよ!

・しおかぜ駅伝参加
今年も参加させてもらいました。いろいろ問題は、あるけど、来年以降もがんばるよ!

・春訪れる⁉