第60回雲南駅伝

始まったよ

チーム『神名斐ランナーズ』成績
区 名 前  記 録 区順 通順
1 勇 樹 23.37 14 14
2 英 志 15.21 15 16
3 由一郎 27.11 17 17
4 慎 一 22.32 16 18
5 宏 明 15.01 16 16

上位成績
1位 出雲工A 1.24.54
2位 松江市A 1.26.35
3位 米子松蔭A 1.26.36
ホシザキ4位 どぉした?県内唯一の実業団 頑張ってくれよ!!
今日の結果
1部:http://user.yoitoko.jp/ymku-evo/taikai/60th_unnan_ekiden_result_division1.pdf
2部:http://user.yoitoko.jp/ymku-evo/taikai/60th_unnan_ekiden_result_division2.pdf
そして 今回初めて『神名斐ランナーズ』と言うチーム名で参加したんだけど チームのみんなもまだ馴染みがないし 役員の人も「何んて読む?」ってかなり言われたみたいだね『かんなびランナーズ』だよ みんな慣れてね!

さらに 由一郎ありがとう! 広島から島根に来て約20年。途中何回か転勤はあったけど長い間よく走ってくれました。 この大会が みんなと一緒な最後の大会となったね。 また一緒に走る時があったらよろしくね! そぉ されから 最後の最後に時間を間違えて渡し ゴメンなさい