第一回斐川町駅伝カーニバル無事終了

本日天候にも恵まれ、無事第一回の斐川町駅伝カーニバルが終わりました。みなさんのご協力のおかげでした。ありがとうございました。また、「しおかぜ」2010もおかげさまをもちまして優勝でき子どもたちも自信が持てた事と思います。この勢いで本番の「しおかぜ」に向かっていきたいと思いますのでさらなるご協力をお願いします。
また、記録においてはちょっと残念なことがありました。その結果本来区間賞をもらうはずだった子には申し訳ない事をしました。小学の部のトップの記録が、2位と5秒差なのはおかしいと親さんからの指摘によりチェックしたら、4区の周回遅れが考慮してなかったために1位のタイムが47秒も遅くなっており、結果区間記録が落ち区間16位となってしまってました。大変失礼しました。
結  果
小 学
1 西野野球スポーツ少年団A 18.26
2 オール今市少年野球クラブ 19.17
3 (とも〜ズ)      19.23
一 般
1 「しおかぜ」2010 34.14
2 West フレンズ 35.32
3 荘原体協      36.27
区間
小 学
1区 矢野天太(西野野球スポーツ少年団A) 3.30
2区 井上颯大 (とも〜ズ)     3.41
3区 多々納樹(西野野球スポーツ少年団A) 3.41
4区 青木一真(西野野球スポーツ少年団A)3.47
5区 舟木拓海(西野野球スポーツ少年団A) 3.36
一 般
1区 黒田恭平(「しおかぜ」2010) 6.27 
2区 河北竜治(「しおかぜ」2010) 6.34
3区 今田美咲 (結+α&陸協連合) 7.12
4区 小松原勇樹(IM02823)    6.30
5区 深津直也(「しおかぜ」2010) 6.56