来年の宍道湖一周駅伝

来年が斐川町宍道湖一周駅伝に出だして40年って事は何回も言ってきたんだけど それは来年の大会の時斐川町がまだ合併していない事が条件となる 新聞等の報道によると3月の合併はないみたい ある情報によると11月になるんじゃないかと そうなると1部で斐川町として参加することができるよ!!
そこで俺今考えていることがあるけど みんなはどう思う?
連続出場10年目の昭和56年に「宍道湖一周駅伝 出場10周年記念誌」というものが出ているんだよ そこで最後になるかもしれない斐川町の「宍道湖一周駅伝 出場40周年記念誌」なるものを作りたいんだな  ただお金がないんだよ 陸協・体協の会長に聞いてみたんだけどもやっぱり回せる予算はないって
業者に出せば最低でも20万円くらいはかかりそう 寄付を募ったらなんとか集まるだろうか?    みんなはどう思う?


明日から3日間第45回全国定通制高校陸上が国立競技場で行われるよ由一郎の息子たちが参加するよ!