宍道湖よもやま話 3

今日は区間

今までに斐川陸協で区間賞をとったのは延べ5回4人
斐川陸協区間賞初受賞は俺 第38回4区(8.6km) 28.41
寿男さんが 第41回6区(20.5km) 64.14  第42回2区(9.9km) 31.52と連続受賞
真治さんが 第43回7区(9.5km) 33.00 益田のアンカーで優勝のテープを切ってる とここまでは昭和の時代のことでした
そして英ちゃん 第63回2区(9.9km) 31.12で受賞 英ちゃんはこの時だけ斐川で参加 今年も2部の3区区間賞を受賞してたね

とここで俺の姓が今と違っていることに気付いた? 俺は結婚前に姓が変わってます
そして 昨日の兄弟リレーのことを書いたけど 弟と孝一さんこの人も姓が変わってます
さらに 寿男さん この人は4回変わってます 第37回で6区を走った人と第38回で6区を走った人は同じ人だよ
それぞれ いろんな事情で姓が変わってるよ

さて 明日・明後日は出雲陸上
タイムテーブルは http://www4.ocn.ne.jp/~kenriku/youkou/22/64izumo_timetable.pdf
今年は斐川陸協からは誰も出ないけれど去年は 勇樹が5000mで 16.41.39 3位になってるよ 


偶然隣は寛